2007年02月23日

2年前の写真が出てきた…

きっと記事と一緒にアップしようと思って、
取っておいたんでしょうね〜(←人事のよう^^;)

PCのグジャグジャ入っているところから、
2年前の写真が出て来ました。

この際(?)だからアップしておこうと思い立ち、
載せることにしました〜。



2005年5月1日

kei☆の独り言』の記事はこちら

ベルリンの至宝展」を観に、東京国立博物館へ久しぶりに行きましたが、
展示場所だったのがこの平成館でした。

なんでも、皇太子殿下のご成婚を記念して、1999(H11)に開館したもの
だそうで、とてもキレイで機能的でした。

国立博物館、大好きです。
中も広大で、庭園のように散策もできるし、
建物も凝っているし、カフェやレストランもあって、
一日いたい感じです。
また何かあったら、観に行きたいです〜。

iモード 東京国立博物館

s050501.jpg



2005年7月31日

kei☆の独り言』の記事はこちら

花火大会情報」…は前日の記事なので、何も関係ありませんが、
この日は甥っ子のお宮参りで鶴岡八幡宮に行って来ました。

お宮参りの写真はありません(ほとんど撮らなかった^^;)が、
源平池の蓮に花が咲いていたので、思わず撮って来ました。

蓮の花、本当に変わっていてキレイですね〜。
仏教で良く使われているので、馴染み深いし…。
なかなか咲いているのを観られないので…。

iモード 鎌倉・鶴岡八幡宮

s050733.jpg
間はありますが、蓮は元気なようです。

s050731.jpg
たくさん咲いていました。

s050732.jpg
柔らかなピンクの色がとてもきれいです。




タグ:
posted by kei☆ at 17:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言|
この記事へのコメント
Comment
Name: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

Comment: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34494749
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

