2006年07月12日

A DAY AT THE RACES / QUEEN

A DAY AT THE RACES
華麗なるレース

*QUEEN 1976

記事は「kei☆の独り言;Blog」のこちら


紙ジャケット仕様でこのCDを購入しました。

紙ジャケ、初めて見て感動ぴかぴか(新しい)したので、
写真を撮ってみました。


 
 


1.jpg
大きさは、CDケースと同じくらいで小さなものです。
本当に紙でできてます。


2.jpg
表&裏表紙はこんな感じ。
左側にレコードを入れるところが付いてます。
レコードを入れるカバーのビニールも!紙のカバーも!
付属品です。


3.jpg
内側には歌詞が…。小さすぎて見えない〜!と思ったら、
ちゃんと歌詞カードも付いてました。
レコードの紙カバーも凝っていて、裏表ちゃんと印刷があり、
こちら側なんて、まるでレコードが入ってるかのよう…。

感動しました!キスマーク
この懲り方、好きです!




posted by kei☆ at 16:44 | Comment(0) | TrackBack(1) | QUEEN|
この記事へのコメント
Comment
Name: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

Comment: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20676401

この記事へのトラックバック

Queen - A Day At The Races
Excerpt:  ロックというのは色々な種類のものがあって、ただ単に「心に響く」と言うものからノリたい時のものや美しく聴きたい時のものなど多様な世界だ。聴くモノをひとつに定めて聴き倒すことも凄く良いことだし、そうやっ..
Weblog: ロック好きの行き着く先は…
Tracked: 2007-03-05 22:56
×

